教育以前に憲法と法律の社会ルールの下へ頭から引きずり出した方がいい

「全員1回は泣かせる」学生へのアカハラ認定 元副学校長ら戒告 https://asahi.com/articles/ASR7G7T5BR7GOBJB00X.html 市立ソフィア看護専門学校で15件のアカデミックハラスメント、副学校長の女性看護師(62)と教員の女性看護師(52)を戒告の懲戒処分


基本的人権の基礎に医療諸法が乗っかってる構造を知らない医療職が
「患者を人質に取れば何しても良い」
「サッカーのルールに殺人禁止は書いてないから試合中なら殺人して良い」

とのぼせ上がるので
「そんなに逮捕されたいならどうぞどうぞ」でしっかり告発することが大切

医療現場で看護師は女の園で妬み嫉みだけ。
主に連絡調整(申し送り)において人間の好き嫌いの感情で、無視や放棄などヒューマンエラーが起こる現状。

そこを機械化すればかなり良くなると感じます。マクドナルドのように。

日本語の言語が伝わらないので「識字」で脳で文字が処理できるかどうか。

あの人(患者や職員)が嫌いだから仕事しないという駄々っ子が職務放棄し自分の幼稚な甘えを人のせい。次は正当化で患者を人質に取って「私は患者のことを思ってるのに」と虚言を吐きながら被害者面する。そんな精神病の職員は治そうとせず、機械と会話させた方が患者のため。

学生を公開処刑・誹謗嘲笑するのに必死すぎる教師への抗議文の事例