今のXBB系統に全く効果のない二価ワクチンで免疫不全させながら、満を持して検査して陽性になっても、世界で禁止されたラゲブリオ(モルヌピラビル)治療薬を処方されて更に免疫不全で悪化するという。
情報弱者向けの無限ループを作ってるのが最高に人災すぎますね。

「まぁ庶民はアホだし予防医学とか知らんから、反ワクチンとか安価なエサで釣って、もう効かない旧型ワクチン特攻させて、検査させずに医療保障から外せばよくね?」と、手のひらの上で踊らされてることに気付いてない人が大半。

気づいてる賢い人だけが、国の指定の検査医療機関へ行ける現状のシステムだと、
他の無知者のたらい回しにより間接的な被害が広範囲に渡るのでまた夏の流行に向けて備えておいたほうが良さそ。

検査なし→集団風邪、体調不良
PCR検査あり→コロナ

この3年、日本の庶民を医療保障から外すために国策で検査つぶししたけど、
要人だけは保障されるよう格差作ってるのがヤバいですね。

斉藤国交相がコロナ感染 11日まで療養 | 2023/6/7 – 共同通信 https://nordot.app/10390770473870

麻疹だの乳がんだの生活習慣病だのは「健診、健診」「検査で早期発見だ」と過剰医療なほどやってるのに
コロナになった瞬間に「シーン」と沈黙するか「検査は必要ない」「ワクチンのみで万能」とか言い出すのが、もうね。
要人だけはPCR検査して保障しますよーと、庶民に気付かれないよう格差作ってる