ウィルス対策ソフトの購買利益を最大化するために、スキャン検査機能とファイアウォールも切らせて危機を煽るという政府厚労省界隈の手口にどれだけの人が気づけていたか。
どれだけの医療者が、ワクチン一辺倒で特攻とか意味不明なことせずに、
検査・診察・治療の基本軸からブレずに対応できたか。

治療のための検査を必死に撲滅して、「ワクチンのみでOK」と利益誘導のため、自宅遺棄を促していた政府厚労省界隈の自称感染専門家インフルエンサーと思わしき方々。
5類になって悲願の万歳三唱して皆ダーッと逃げたので、いつものように「ワクチンが足らないから感染が!」と煽らなくなりましたね。

政府厚労省からトップダウンご指令で、各病院は、検査は有料により抑制して撲滅、報告週一、死亡は5ヶ月後にしたので、そりゃ見かけの数字は減りますね。
まぁ隠蔽というのですが。
実際、結果的な陽性患者が増えて、検査数が逆相関ばりに減るという、誰が見てもおかしなグラフに仕上がっており、感染拡大は検査不足が原因なわけですが。
直近の見かけの数字だけは減るので「減った良かった、マスク外そう」とやりながら、現実に感染したら医療崩壊してるので病院たらい回しされて、その間にも感染拡大という。社会的身体弱者へしわ寄せ。

検査抑制が原因なのに、よし、もっとワクチン打とうとまた効くどころか免疫不全する薬剤へ利益誘導。

彼らが表向きマスクだのワクチンだので反〇〇と二項対立の仮想敵を作って弾圧してたのは、
本丸は検査という医療の入口を潰して医療保障ハシゴ外しが目的だったから。
なのでワクチン副作用の切り口より、検査の統計学から切り込んだ方がデタラメ捏造してた彼らは一撃で沈む。

1.検査反対+ワクチン反対
2.検査推進+ワクチン推進
3.検査推進+ワクチン反対
4.検査反対+ワクチン推進

マスクやワクチン賛否の二項対立ではなく、2020年からこの4つ。
政府厚労省界隈が一貫して利益誘導の4。
自覚した悪意のあるホンマモンの非科学的・非人道的な外道。
彼らの弱点は統計学だった。

先にスカスカのアベノマスクこと布マスクを単価の10倍400億円も日本人の税金から抜き取って、ピンハネして郵政官僚へプレゼントして配ってしまったので、
最安価25g以下(だから2枚だけ)84円で配ったアベノマスク神話を崩壊させないために日本だけ「空気感染しない」と言い続けた。
メルカリとかで小物を使っていかに送料を安くして、中身を高額な小物にさせて利益を狙うのかと同じ。
本来は40億円の布マスクを400億円にして、84円を日本国民全員へバラまいた。
400億円と40億円の差額は、上の官僚の懐へ入って豪遊。

がんでも麻疹でも梅毒でも妊娠でもインフルエンザでも。
検査してから診断(検診)が医療の基本なのに、コロナだけは何が何でもそれをさせない国。3年。
抗体価検査前に、いきなりワクチン打てとか、抗がん剤打てとか、避妊薬飲めと。
薬剤への利益誘導で非科学をやっている違和感に気づきましょう。

ただでさえ小児や高齢者や障害者で免疫弱い身体的弱者な方々を免疫不全させて、
そこにコロナ軽視マンが突撃するのでおそらく最初にクラスタするだろうけど、
いまだに2021年から脳がアップデートされてない人は「ワクチン打ったのにナンデナンデ」とやるだろうなぁと。

「検査で見つけるからいけないんだ」ではなく「検査してないのに過剰な数字が公表されてるからもっと正確に調べろ」なのに

なぜ国をあげて医療入口で検査潰しをしたかといえば
「検査潰しで医療保障から外したい」
「被害は過剰に煽ってワクチンのみへ利益誘導したい」

この2点が最大目的だったから。

なんでワクチン反対でコロナ軽視してた人より、
政府厚労省界隈でワクチン賛成の人の方が5類移行で出世して喜んでるの?って、
そりゃ3年前の最初から、検査撲滅=診療撲滅→早期発見撲滅→感染拡大→日本人の医療保障外し→ワクチン利益誘導の最大化が目的だったから。

2020年からのコロナ軽視マンが検査潰しで医療保障外しを目指し、
2021年からのワクチン万能マンが検査潰しでワクチンのみへ利益誘導を目指し。
二人が肩を組んで検査撲滅という愛の共同作業で感染拡大。検査→診断→治療の医療の基礎の入口を潰せて、涙の祈願成就。感染対策解除して宴会してるのが今。

マスクするしないだの、ワクチンしたしないだので、
反〇〇とレッテル貼りしながら仮想の単純二分法対立をさせられ、
足元で検査撲滅による医療入口で医療保障外しという、ハシゴ外しの目的に気付いている人が(おそらくまだ今も)ほぼ皆無であったことが致命的で。
そりゃ今後も医療崩壊するわと。

自称感染症専門家が俺のワクチンのみが感染対策とウソ言いながら、
絶対に検査など許さんと、入口の検査撲滅して医療保障外し。
自称メタバース専門家が俺の仮想通貨を買うことがメタバースとウソ言いながら、
絶対にVRなど許さんと、入口のVR機器を撲滅されたような。
そんな3年間。

マスクするしないだの、ワクチンするしないだのではなく、
厚労省政府界隈による、市中の検査の撲滅による早期発見診断治療つぶしで、感染拡大・自宅棄民・医療崩壊・他疾患死亡を推進してるのがこの3年の悪の根源なので。
彼らにとって検査撲滅による保障外し、日本人棄民の悲願が達成できれば主張はどうでもいいのです。