日本の厚労省とその界隈が大推奨している小児へのワクチン接種は、WHOでさえ非推奨ですよ、という事実

厚労省とその界隈は、数ある薬剤の選択肢のうち、なぜか特定のアメリカ製薬会社のみ、
効果すらプレリリースの販売前から「効きまくる!神!副作用一切なしの万能薬!」と論文根拠すらもなく宣伝してくるので、そこにカネが回ってる。つまりは「ハズレ」。ワクチンの時も治療薬の時も。


かつてためしてガッテンやあるある大事典という医療デマ情報番組があったが

過去のためしてガッテンの医療情報的なおかしさをドヤ顔で指摘している人が、
現在のワクチン効果や検査統計の論文を読み違えて、検査抑制してワクチン激推ししているのは、目くそ鼻くそを笑う感じがある。

過去のためしてガッテンやあるある大事典の医療デマ情報を笑えないほど、基礎統計すら読めない大ウソつきのひどい詐欺師が、
今の厚労省とその界隈の団体にいてワクチン激推しているので、一般の人が権威にだまされず見抜けないとダイエット以上に生命的な危機なんですけどね。

10年前の「新型インフルエンザにヨーグルトが効く」の時も書いた。
この一年以上、マスコミでワクチン90%以上有効系のニュースは、昔あるある大事典のダイエット統計詐欺の手法と根底は同じ。
これを厚労省とその界隈主導で今もやってる。米製薬会社からキックバックで儲けたいので。

インフルエンザ対策に明治のR-1ヨーグルトが良い、というステマ~比較検討実験の重要性~

海堂尊の分析が優れている

全くそう思う

過去記事
日本のコロナ対策の愚策を暴露した医学誌


自分たちが儲けることしか考えていない厚労省とその界隈団体

今も厚労省とその界隈でやってるのは
・空港抗原検査でザルにして国内で感染拡大を煽りながら
・国民から症状出ても検査させずにみなし陽性にして補償や保険の対象外にして納税したカネを還元させず
・俺らが製薬会社からの紹介料で儲けたワクチンのおかげと手柄にするか

という超非人道的な行動。

厚労省のその界隈の自分が儲けることしか考えてないこび何とかという詐欺団体が、目をカネにさせて「ワクチン接種者=感染しない」と宣伝。
「接種済者は感染しないから検査など必要なし。経済回すために特攻せよ。感染した奴は嘘つきだ。補償から排除せよ。未接種者は差別せよ。」とやってるので余計に感染拡大。

例の団体の動向を見てると、自称感染専門家名乗りながら、学部で習う公衆衛生学の基礎どころか統計基礎も分かってない。それ以前に国際医療訴訟クラスの生命倫理違反をしている。
彼らに「うおー厚労省すげーみんなで従おう」という人を見ると「あっ彼ら以下の頭ですか…」と冷ややかに見てしまう。

厚労省とその界隈団体に「NARUTOのダンゾウ」みたいな奴がいて、
「みんなのためと言いながら、自分の儲けだけのために周りの犠牲を推進している」と医療従事者に例えられていて言い得て妙すぎた。
統計論文すら読める知識もないのに、俺が感染専門家だみんな従えワクチン打て、とやってるあたりが。

いずれワクチン効果は最適化、副作用は最大リスクになる

感染はワクチン未接種から広がる→❌
感染は検査の陽性者から広がる→⭕
だからまずは検査しないと一生止まりません。
エアバッグつけた車なら事故しないわけではないです。

長期的に「ワクチンは最適化されて、副作用は最大化」される。
よって途中経過の現段階で「ワクチンの効果を最大化して副作用は最小だ」と逆のことをやってしまうと、大墓穴。
後々インフォームドコンセント違反、医療訴訟の対象になる。

予防薬ワクチンより治療薬の方が脆弱で市場の入れ替わりの新陳代謝が激しいけど、
ワクチンだけで万能と儲けるために意味不明なことを流布した人たちは、
治療薬の選択肢が増えると主張がジリ貧にはなる。


小児へのワクチン副反応の暴露

開発には「数年必要」

今のワクチンで万能なんだと儲けるために宣伝し続けた人々が、親元の開発者によってトドメをされる終焉を見た気がした

コロナウイルスの万能ワクチン、開発には「数年必要」 ファウチ所長 https://www.cnn.co.jp/usa/35182815.html


厄介なのは良心的な人が騙されているケースが多いこと

2年前まで教科書的対応の見本となる厚労省や衛生管理の鬼のように上から指導してきた保健所が
ゴミ布マスク配布や検査抑制や空気感染しないや水際対策軽視や不純物薬剤OKや副作用軽視や統計論文誤読や検査なし診断等々。
学生から見てても国が基礎すらできてないので「は?お前ら何やってんの?」と失望感がすごい。

厄介なのが、厚労省が仕様書のように基本的な正しい対応の中に、とんでもない大ウソを入れ、虚実を混ぜて煙にまくように情報流しているので
変に良心的な人が「国の言うことに従おう」として、
詐欺師のような厚労省とその界隈の自称専門家の大ウソ情報を信じて宣伝してしまっていること。

定量検査をパーセントにして特異度低いから検査やめろという厚労省

功労賞とその界隈の検査抑制論の人たちが大昔の「定性」と現在の「定量」の違いが分かってないという話は1年前に書いた。
そしてそれを根底にした「PCR検査は感度が良すぎて感染性の無いウイルスまで見つけてしまう」という大ウソ。
それを今も流している厚労省とその界隈も。理性と合理的思考に欠ける。

【まとめ】どこで「反PCR検査」「コロナ存在しない単なる風邪論」は食い違って間違えているのか?

重症化までのタイムラグを無視して軽症で済むという

だから重症化までタイムラグがあると何度も書いた。感染=即重症化=即死ではない。タイムラグ無視して「感染しても軽症で重症化しない」と言う人はウソを宣伝するなと。

重症ゼロなのに、なぜか「死者6人」の県…原因は「厚労省ルール」か : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/national/20220131-OYT1T50245/
1月については、無症状や軽症の人で容体が悪化し、重症になった事例は報告されていない ミスリードになる可能性がある。厚労省に問題点を伝えようと考えている

自宅療養の60代男性死亡 感染翌日から連絡不通、9日後に発見 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220201/k00/00m/040/053000c 男性は軽症で基礎疾患もなかったため電話で対応していた

先月の軽症から重症までのタイムラグがあるのが分からずに「重症化しない、軽症で済む」と宣伝していた人って、
例えば、クレジットカードの支払い仕組みも分からないのでは。

「支払い=直後に引き落とし」しか理解できないから「月末にまとめて引き落とし」と未来思考ができない。信用情報とか大丈夫だろうか。


軽症で済むなら打つ必要なくね?

日本の経済の既得権益のために軽症で済むというデマ

アメリカの製薬会社の既得権益のためにワクチンだけ打てば万能というデマ。

軽症で済むならワクチン打つ必要なくね?となる。明らかに矛盾してるんだけど、本地垂迹させている。

ついに質問状が届けられる

本当にそう。厚労省とその界隈の自称感染専門家の連中。医療基礎も知らず統計すら読めてない。定義も変えてる。2年前から海外論文を都合良く改竄・隠蔽して日本に伝えている。

感染経路の知見が世界と違う? 専門家8人、国立感染研に質問状
https://mainichi.jp/articles/20220201/k00/00m/040/145000c
感染研は無用な感染拡大を起こし

厚労省とその界隈の連中の悪行は、医療知識以前の生命倫理的な差別問題なので、アムネスティとか国際人権団体にお届けして、国際司法裁判所の意見をお伺いしてから医療訴訟の対象にした方が良いと思う。

厚労省のトップのWHOがパワハラ差別で内部告発される

WHO葛西氏に人種差別疑惑 地域事務局トップ https://www.afpbb.com/articles/-/3387333
葛西氏について「罵倒したり、人種差別的、権威主義的なリーダーシップをとったりする」と非難、新型コロナワクチンの必要量に関する内部情報を定期的に日本側に伝え、日本政府のワクチン外交を手助け

だから私は厚労省界隈にとんでもない差別主義者がいると何度も書いた。
ワクチンの話さえすれば良い人と錯覚して、みんな土下座して従うのを利用して儲けている。

私はここ2年で厚労省と政府とその界隈から飛び出してくる感染症に対するトンデモ科学な御触書にツッコミを入れながら、
逆張りして一般人向けに生存戦略を模索提案する日常が終わって欲しいと願っています。