あと半年でどのようなことが起こるのでしょうか。

100%見つけることができる安価なPCR検査を避け、あえて30%見逃す古いタイプの抗原検査を高額で実施。
旧型ワクチンのブレイクスルー感染を隠蔽する目的。

抜けたら→検査のせいにして→だからワクチン打とう→抜けた→抜ける検査しよう…意図したループ。

解決させず自己責任へ帰結させるつもりでしょう。

実際に接種者や未接種者で陽性者になった患者の立場に寄り添うと、
政府や厚労省や子飼いのこびナビのやる自宅遺棄で患者を見捨ててあざ笑いに叩きに行く行動は、医療法違反どころか生命倫理違反以前に人間として誠実性の欠片もないです。
「自分は大丈夫だ」と思っていても外れたとき気づく。いじめの構造と同じです。


こびナビは必ず危険行動をエスカレートさせていく

政府厚労省の子飼いのこびナビの人々のワクチン万能を自己愛と同一視した教祖化しました。
原因は本人らの幼稚な注目賞賛の自己承認欲求が先に来ているからです。

今のように論理が崩れると破滅的行為してでも注目を得ようとします。
すでに患者差別や民族差別始めたのが兆候です。

今後、昔オウム真理教が毒ガスまいたような行動する危険性があります。

去年の3波でコロナの不在証明されるとやって現実がそうはならずにPTSDから妄想世界に飛び立ったように、
今年の5波でワクチン万能が崩れ、来年度に次世代ワクチンで選択肢が増えるまで、厚労省政府のこびナビ系の教祖の情報について行った人がPTSDを起こす。
常に先読みと情報更新を。

2021年度下半期で起こること~内集団バイアスのPTSD~

なぜ政府公認の信頼できる専門家集団「こびナビ」を信じられないのか?