本丸は「日本人を医療保障から外して、米製薬の薬剤漬けにしたい」が目的なので
「検査抑制(保障外し)しながら、ワクチンのみを推し、国内製薬を必死に叩く、時にマスク外しで感染拡大を狙う」でフィルタすると
不自然に拡散されてる官製の営業コンサルのアカウントを捕捉できる。いつもその逆が正解。

庶民向けには
マスク・ワクチン vs 反マスク・反ワクチン
ワクチン集団免疫 vs 自然免疫感染
みたいな対立で煙に巻いておき、お上がやりたいことの本丸は「保障外し」

からの薬剤漬けループ。

マスクするしないだの、ワクチンするしないだのではなく、
厚労省政府界隈による、市中の検査の撲滅による早期発見診断治療つぶしで、感染拡大・自宅棄民・医療崩壊・他疾患死亡を推進してるのがこの3年の悪の根源なので。

検査撲滅による保障外し、日本人棄民の悲願が達成できれば主張はどうでもいい

諸外国では、大量生産で市中で配りすぎてポケットティッシュ並みに100円単位に価格が下がりすぎたPCR検査が、
日本では国をあげて検査撲滅したせいで5類にされたら3万円まで価格がぶち上がってるのが絶望的なんよね。

日本中にぶち撒かれた予防医学の基礎のカケラもない政府厚労省界隈の腐った情報の元ネタを探っていくと、アメリカへ出世した朝日読売系。米製薬会社。

しかし日本政府が言えば何でも日本では「専門家」になってころっと信じてしまうのだなと。3年前から。