2020年の「コロナ風邪論」で止まった人みてると厚労省vs病院の構図を知らず、国民vs医者・病院になってしまってる。

厚労省界隈で、検査やめろワクチン万能の非科学権力行使するから問題なのに。

なぜその憎き医クラが3回接種の自分の利権が終わった時点で急に「マスク外せ」と言い出した怪しさが理解されてない。

「ワクチン継続接種しろ」「マスク外せ」矛盾したワクチン激推し界隈の非科学を暴く

「無料検査で早期に見つけて→診断して→早期に治療薬出して→収束」の諸外国でも標準の流れ。

ワクチンは補助でしかないのに、彼らが邪悪なのは「実際に検査の保険点数を下げて潰した」こと。
外来ごと入口も潰して自宅療養で泣き寝入りさせ、ワクチンのみが解決法と利益誘導して自分だけ儲けること。

「ワクチン継続接種しろ」「マスク外せ」矛盾したワクチン激推し界隈の非科学。

要するに継続接種で自分の小遣い不労所得は継続してくれつつ免疫不全で感染者が増えれば万々歳。マスク外せば感染者が増えて尚良し。
5類に否定的なのは接種が実費負担になると自分に入るキックバックのカネが減るから。

ワクチンそのものが許せんのではなく、それを今打つ根拠が非科学的なのに国経由で権力行使してくるのが許せんのであるが、外側から見てると分からんのだろうなと。