2023年4月現在、普通に小規模のクリニックレベルで、検査できなくされてるので、怪しげな咳嗽と発熱と咽頭痛は一時保留で発熱外来扱い。

当然ながら検査できない間、連爆していく。

データ通り全員ワクチン完全接種者間。未接種者ではない。


2022年冬の異常な超過死亡の正体

インフルと比較したときのコロナの致死率。感染症でこの確率は十分警戒に値する高さ。

検査による早期発見というどんな病気にも共通する病院受診するための入口の基礎を、行政がワクチン利益誘導のみのために検査撲滅させた結果。検査が少ない地域は当然、見つけられずに亡くなる。

案の定、軽い発熱と咳で受診しても、政府厚労省による邪悪な努力で、ウイルス撲滅ではなく見つけるための検査が撲滅されたので、即受診できず外来で止められる事態。

早期発見の禁止により、押し寄せ、しわ寄せ、玉突き事故。家庭内の自宅遺棄で身体的弱者へババが渡るコース。

ウイルス撲滅ではなく見つける検査を撲滅してしまった

4月早々もう鱗片を見てしまったので今後の展開がご察し。空気感で終わらせて臭いものにフタ。

検査による早期発見というどんな病気にも共通する病院受診するための入口の基礎を、行政がワクチン利益誘導のみために検査撲滅させた結果。

検査が少ない地域は当然、見つけられずに亡くなる。


波の時は救急車が来ずにナンデナンデ、自宅遺棄で保険も保障もなくナンデナンデのオチ。

上級国民だけは標準医療で即PCR検査→即診断→早期治療薬→治療。

庶民は検査から禁止。


「はよ病院いけ」が「はよPCR検査してもらえる病院いけ」と言わざるをえない

風邪かな?云々と迷ってる暇あったら「はよ病院いけ」と先月まで言えたのが、
行政の邪悪な努力により、発熱外来も検査撲滅したので「はよPCR検査してもらえる病院いけ」と言わなくてはいけなくなり、そして地域内でそんな病院を把握している人も少なかろうと。

保険補償対象外で路頭に迷う。

学問アカデミアではなく製薬会社の医療コンサルを信じてしまった政府厚労省の愚行

コロナ禍での検査抑制する(感染拡大でワクチン利益誘導)ためのベイズの悪用は日本史上の最大汚点。

学術系から散々ツッコまれても直さなかった自称感染専門家の医師。厚労省と米製薬会社コンサルの詐欺統計を鵜呑み。

おかげでたくさん死んだ。世代が統計習ってないから。無知がこんなひどいものかと。

薬効の医療統計でもまともに評価されたかったら学術論文で出してるわけで。
製薬会社からレポートで出てるやつは「効きます」という結論ありき。

有意差出せます会社のように、有効な結論を出すための会社もある。

この3年のワクチン治療薬の米製薬会社系で「そっち」を盲信するな、と散々私は書いた。

病院で、学術の医療統計論文と製薬会社営業コンサルの企業論文と比べて、あっこれっておかしくないっすか?とか気づくのだけど。

この3年は後者の悪質コンサルの「吐き気を催す詐欺統計レポート」を「国の自称専門家が言ってるから正しい、任せよう」と公的に大衆が信じる「吐き気の二段構え」でした。

検査は分かるが、ワクチン接種証明は100%の非科学だった。
水際措置、5月8日終了 新たに任意検査、政府検討 新型コロナ(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/711bdbd5bcf91ff922dc841a6eaca3d9848f7d4a? 日本への入国者にはワクチン3回分の接種証明か出国前72時間以内の陰性証明の提出を求めているが、5類引き下げに伴い措置は終了

病院に医薬品等の営業にくる医療製薬会社セールスプレゼンで提供されるデータと、
大学の医療統計学術論文の内容は明らかに違うわけで。

前者は「これを売りたい」という結論ありきでバイアスかけてる。それが本当に臨床現場の利益に見合うかどうか。

ことコロナのmRNAワクチン推進は米製薬会社の医療コンサルを手放しに信じまくるという危険な状況が生まれた。モラルハザード。

ほぼすべての推進派が、超基礎のインフォームドコンセントも医療諸法も軽々しく違反した。
「よく分からないから、国の自称専門家にお任せしよう」とした結果、
「VRのことよく分からないから、メタバースで仮想通貨とNFT買えの自称インフルエンサーにお任せしよう」と同等のことが。

学術アカデミアではなく、米製薬会社の医療コンサルのバイアスがガンギマリでmRNAワクチン推進した2年間。

モルヌピラビル(ラゲブリオ)、パクスロビド(パキロビッド)、ゾコーバ(エンシトレルビルフマル)
米メルクのモルヌピラビルは欧州医薬品庁から不承認勧告。論文で効果30%以下どころか入院を35%悪化。
日本だけはキックバック儲け目的で政府厚労省界隈が根拠なく大推奨。

EU不承認/米国FDA非推奨なのに日本だけ大推奨!?メルクのモルヌピラビルがヤバすぎる