「オレオレ詐欺」ならぬ「保守保守詐欺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ共和党と同じく「減税」からブレなければ世界基準で「保守」なのに

内乱罪の韓国伊大統領や、反社の統一協会の言う通り
「増税、規制、軍拡、自由権の改憲が保守」
「これに逆らうのは左翼、外国、共産」
という「独裁の全体主義」にだまされる

オレと電話先で言ったら騙される高齢者と同じ。

スポンサーリンク

「オレオレ詐欺」ならぬ「保守保守詐欺」

高齢者の「オレオレ詐欺」と同じく 「保守保守詐欺」では「減税、軍縮(自衛)、自由権の護憲」という国際政治学上の保守(右派)ではなく

真逆の「増税、規制、軍拡、自由権の改憲」の権威全体主義を保守だとだます 勧誘時は「国に逆らうのは左翼、外国、共産」という統一協会的な反社ワードが入る

 

「オレオレ詐欺」ならぬ、彼らの「保守保守詐欺」の典型的な言動として
「国に逆らうのは左翼、反日、外国、共産」
という、
「減税」の本物保守ではなく、やけに韓国の統一協会の「全体主義」の宗教思想を推してくる。

これに騙されてはいけない。

中学生の公民以下、民主主義も理解してない。

オレオレ詐欺で「オレ、息子だよ」とパッケージ化して誤認させるように

保守保守詐欺では全体主義を保守と誤認させる。
「愛国的」のワードでパッケージ化してくる。

中身は「日本人の自由権及び人権を自主的に放棄させる」

反社会的勢力と霊感商法。

だから大学や弁護士団や警察にマークされてる。

緊急事態条項を支持してる人への懸念

そこまで日本人は頭悪くないやろと思っていたが

斎藤元彦兵庫県知事選で、あぁも容易く反社会的カルト集団の違法者を支持したり

戒厳令だして国家反逆罪・内乱罪となる韓国の伊大統領を支持したりと

反社に従って緊急事態条項を支持してる人の、絶望的な頭の悪さが可視化されてしまい、危機感がある

 

緊急事態条項、自民「優先を」 立民、選挙妨害巡る議論提起―衆院憲法審:時事ドットコム
衆院憲法審査会は19日午前、与党が過半数割れした10月の衆院選後初となる討議を行った。憲法改正を巡る今後の優先課題として、自民党は緊急事態条項の創設を主張。立憲民主党は選挙妨害と表現の自由に関する議論を求めた。

斎藤元彦兵庫県知事に騙された高齢者はどこで情報を得ていたかをみると、YouTubeやXやFacebookやTikTokを見てなくても、

「高校生からの手紙が届いて頑張ろう」系のタイトルのお涙頂戴のテレビで肯定しだした映像と、LINE動画で貫通して入ってきた人が多かったようだ。

 

のちに斎藤元彦兵庫県知事に手紙する女子高校生や、応援するおばちゃんや、駆け寄るおばあちゃんは全てPR広告会社の劇団員の役者のヤラセだったと判明するわけだが、

普通に自殺者を出して全会一致で不信任された事実の後に、このお涙頂戴系の悪質さも見抜けず、尚も支持する人が出たのが驚きだった。

タイミングが追い風で、自民党が石破総理になって、高市支持の安倍派(統一協会)の反社な残党が、新たな依り代を求めて斎藤元彦兵庫県知事に群がり、ネトウヨ(統一協会)もセットで盛り上がった一連の流れ。

だから反社カルト集団ゆえに公安や日弁連も警戒してマークしてた。

元々兵庫県知事選は、斎藤以外の候補者は自民党の息がかかった人物で、誰になっても自民党の得だった。
しかし自民党の首相が高市ではなく石破になり
・裏金犯罪の安倍派系の残党
・統一協会の反社の残党
が居場所を失い、立花が支援する斎藤と万博利権のコンサルも流れ込んで違法祭りが始まった顛末。

 

タイトルとURLをコピーしました