・反マスク派は検査してワクチン接種するから感染者が増えると思っていて、全てなくせば医療崩壊もなくなると思っている。
・ワクチン激推し万能派(政府厚労省)は検査を撲滅して診断治療しなければ、感染拡大できてワクチンのみに利益誘導できると画策。

死者が増える、この闇のコラボがまだ続く今後。

コロナワクチン接種 遺族団体“健康被害の救済認定速やかに” | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230309/k10014003591000.html
夫が亡くなってから、おなかの中にいた娘と上の子3人を育てていけるのか、不安の中で毎日を過ごしていました。接種の中止が一番の思いですが、せめて同じ不安を抱えている多くのご遺族の迅速な救済を

「ワクチン死亡や重篤副作用なんて、世界人口の数%なんだ」と、主語クソデカに相対化して肯定してる頭の悪い人もいますが、
これだけの規模の副作用による死亡重篤事例。情報非局在性で情報開示もされず(故意にせよ過失にせよ)軽視・無視した結果、引き起こされる人災的な被害は定義上「薬害」です。

検査を抑制する愚行

動物でさえ検査されるのに、なんで人間の、ことコロナ感染症のみ検査禁止とやってるのか。
検査なくては診断できない。診断なくては治療薬が出せない。感染拡大のみ。

それを大推奨してるのが反マスクではなく、厚労省のワクチン激推しの某団体界隈なのが邪悪で。利益誘導すぎるんですよ。

岐阜県がまとも

新型コロナ5類移行後も 独自に毎日感染者数把握へ  https://www3.nhk.or.jp/lnews/gifu/20230308/3080010872.html 国の方針では5類に移行したあと感染者数の把握は一部の医療機関で週1回となる見通しですが、
岐阜県では適切な対応につなげるため、医師会のシステムを利用して5月以降も独自に毎日の感染者数を把握


検査を切られる病院が多々出てきている危険性

同時に治療薬の抗ウイルス薬を有料化する悪質さ

パソコンのウィルス対策ソフトでも、ファイアウォールとスキャン検査と検疫や削除処理していくはずですが。

ことコロナだけはファイアウォールというマスクを外して、検査を撲滅して、治療させないという。

まるでやってる人間の方がウイルスみたいな思想ですね。