ADEで接種者ほど逆に感染しやすくなる逆効果の論文が複数出て可能性が示唆されているうちは、対抗策はワクチンのなかった2年前の1波目と変わらない。振り出し戻り。マスクと手洗いと換気と検査と隔離。


ADEでワクチン接種すると逆に感染しやすくなる件

今後もADEで、接種した人ほど逆効果で感染しやすくなる報告論文がたくさん出てくるだろうけど、
表沙汰にはワクチン万能論で国とマスコミに隠されるので、
2回目接種から8ヶ月後、つまり今年の春先頃から、何も学ばなかった学習能力の低い一般組が3回目接種へ喜んでダイブしてやらかすだろうな、と。

それまでに今の旧型ワクチンではなくて、新型ワクチンが出てくれればいいけど現実的に日本は今年の秋頃までない。
大量に買って、余るに余った旧型ワクチンの在庫処分もやらなければならないので。

厚労省の情報をマスコミが誇張しているのではなく
厚労省からの情報がすでに界隈団体に隠蔽捏造されていてそれをマスコミが宣伝しているので
しっかり海外論文も見て、日本だけの権威バイアスに騙されずに見極められているかどうかですね。

なぜワクチンを接種するほど逆に感染するのか(ADE)

ウイルスセキュリティ対策に例える

ウイルスセキュリティ対策で例えると「ワクチンで削除できる機能があるから万能」と意味不明なことを言いながら、
「ファイアウォールもウイルス検査スキャン機能も無効にしろ」と厚労省官僚とその界隈団体が、やらかしているのが現在の結果。
今はワクチンもほぼ無効化されてるのでノーガードフリー。

ワクチンでのウイルス防衛機能が脆弱化しているので、
PCRでウイルス検査スキャン→隔離の機能だけでも有効化して拡げるのが大切。