人口比ではわずかであるはずのコロナ発症者に対し、対応できる病院病床が少なすぎるため相対的には多すぎてキャパオーバー。病院の機能停止と自宅遺棄での医療崩壊。
平時の他疾患の患者が周辺で入院できず亡くなる。
この一連の流れ。
人体でも同じことが今後起こる。
入院できず別疾患で亡くなったように
ワクチンで別疾患で亡くなる
ワクチン効果はマイナス
●ワクチン2回接種ではオミクロン株に対して「マイナスのVE」というカナダからの報告(プレプリント)
→「マイナスのVE」とはすなわち、ワクチン接種者が未接種者よりも感染率が高いという事を意味します。
ワクチン開発当時には重要な懸念事項だった「ADE現象が起こっている可能性」を示唆しています。— influenzer (@influenzer3) January 5, 2022
ADEで、未接種者より接種者の方が逆に感染しやすくなるのは、コロナに対してだけではなく、それ以外に対しても。
コロナ以外の、単なる風邪に対しても免疫力が弱体化して発症しやすくなる。
ワクチン万能論をまだ信じちゃっている学校や職場だと、次以降の波で接種者同士の人狼ゲームが発生して疑心暗鬼になる。
PCR検査ハードルを限りなく無料に下げておかないと対応できる逃げ道がなく内部崩壊する。
シンガポールでも人口80%接種済みでブレイクスルー感染で過去最大感染者出したのに。
次は、クラスター発生→接種者「未接種者が広めたに違いない!」→未接種者「陰性です」→!? というオチ。接種済者同士で犯人探しの人狼ゲームになる。
だからPCR検査の無料にしないと接種者の逃げ道がない。
接種するほど感染する
ドイツでは12-17の50%が接種済み。
非接種と比較すると接種済み者の有症状オミ感染率は27%高い。
入院は接種者3人に対して非接種2人。
ICUはゼロ。
有効率はネガティブだ。 https://t.co/0FqRPQVa35— 鈴木敏仁 (@bingsuzuki) January 7, 2022
引用RTのデンマークのデータを見ると、若年世代ではあまりブースターの効果がなさそう(2回目までで重症化予防効果が十分)に思えますし、画像(リンク論文)では3回目は2回目より2倍以上心筋炎が出そう…。ブースターの接種対象はもっと吟味する必要があるような気がしますね。https://t.co/mugGa37jq6 https://t.co/81lIq4FSux pic.twitter.com/IF4NGruQLO
— ペン二郎 (@morilyn1123) January 7, 2022
デンマークの国立機関が恐れずに論文報告した様に2回接種のワクチン効果VEがオミクロンに対してマイナスなのは、僕が当初から想定してたADEの懸念が当たった可能性が高いです。
サードショット37%有効性のカナダ報告も僕が12月にUKデータから計算していた有効性と同じです。 pic.twitter.com/OMEMygbjEP— ramos2 (@ramos262740691) January 7, 2022