オリンピックや聖火リレーは感染することは絶対にありません。
なぜなら神聖な行事だからです。

・・というトンデモない結論を最初から作ってオリンピックが強行されています。


なぜオリンピックや聖火リレーでは絶対に感染しないのか?

これは「飲食店以外では感染しない」という仕組みと同じです。

例えば、コロナ感染者が出たとしたら保健所は「マスクを取った時はいつでしたか?」と聞きます。
マスクを取った時は食事の時以外にはありません。

なので最初から「飲食店で感染した」という結論を用意しているのです。

誘導尋問のように「飲食店が悪い」となる仕組みです。

空気・飛沫感染なので、会社で感染したり、会社から持ち込んだ家族が感染したり、公共施設で感染したり、ありとあらゆるパターンが考えられるわけですが、最初から「飲食店で感染した」ということにしています。

聖火リレーで感染しても飲食店で感染したことになる

聖火リレーで感染しても、飲食店で感染したことになります。

例えば、終わったあとにやった飲食店での打ち上げパーティーで感染した、というシナリオに最初からすべて決着するようになっているのです。

打ち上げパーティであっても、そのきっかけを作ったのは間違いなく聖火リレーやオリンピックであったはずです。
しかし悪いのは飲食店になるのです。

これを神が最初に結果を決めている一神教の予定説と同じものです。

日本では2020年から「政府の発する行事に付き従うべきだ、そこでは感染しない」という謎の新興宗教が流行りだしました。
距離を置くことが大切です。

「GoToは感染しない」という謎の新興宗教団体