ほんとそう

「マイナ保険証の対応義務化は違法」医師ら274人が国を提訴 東京地裁 | TBS NEWS DIG (1ページ) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/342259

「保険医の資格を取り消される恐れがあり、多大な経済的負担や電子データ漏洩のリスク負担も余儀なくされている」
「医療機関が廃業も検討せざるを得ない」

なぜマイナンバーの健康保険証と銀行口座の紐付けが並んでいるかというと
1.マイナンバーごとアメリカ管理にさせ、アメリカの保険会社に売って
2.銀行預貯金から個人を格付けさせ
3.日本人を国民皆保険から切り離す(アメリカの保険会社に加入させる)

「日本人を売りたいプロセスが大目標」にあるから。

銀行口座-マイナンバーはまだ分かるが、そこに健康保険証(病院)-マイナンバーが挟むと、銀行口座-病院となりスコア化される。

それ以前に官僚はマイナンバー管理を中抜きして孫請け小企業のバイトへ投げ、病院はマイナンバーを手書きに戻す。

いずれにしても漏洩して銀行口座に被害が及ぶ事態になる。

・岸田首相が先月、直々にアメリカのアップル社のトップに機能付加依頼して日本のマイナンバー管理をお願いしている。
・アメリカのアップル社は日本の全企業の株主である日本銀行の筆頭保有企業(日本国そのものと一蓮托生)。
・要介護2以下を総合事業にして切り捨てて、民間保険加入へ促そうとしている(外資保険会社の参入)
・中国が芝麻信用スコアでやったことと本質が同じ。
・国税庁のマイナンバー漏洩は中抜き業務委託て過去に何度も起こっている

これらの裏付けがワンセットになると容易に想定できます。

マイナンバーカード健康保険証と銀行口座の紐付けの危険~スコア化して医療補償から外す~