ワクチン万能で検査治療薬の標準医療をぶっ潰して自宅遺棄を促した厚労省の諸悪の根源の界隈。

本当にそうですね。

論文実績もなく、所在もペーパーカンパニーで運営実態もなく
検査診断→治療薬の、当たり前の日本の標準医療をぶち壊して自宅遺棄を促し、アメリカのワクチンのみは宣伝する自称専門家を名乗る団体が、
なぜか厚労省に異様な信頼をおかれて最優秀賞で評価されてるのがまずおかしいと思わないと。


利権団体にだまされつづける大衆

1年程前のメタバースブームの際、NFTや仮想通貨を買おう等「お前らVRすらやったことないやろ」なカネの受け皿だけの利権団体がたくさん出来て非難轟々だったのに。

ワクチン万能でデマばかり流す厚労省界隈も全く同じ構造なのに。スルーされ続ける3年。被害が甚大。

「メタバースではまず仮想通貨買って土地買ってNFTしましょう」の意味不明な文脈が
この2年間、厚労省とその界隈の「感染症はまず検査せずにワクチンだけで万能なので悪化するまで自宅にいましょう」の非人道的で非科学的な文脈と重なりますね。

個人なら自由ですが、公的な団体がそれをやるな、と。

メタバース界隈で例えると「VRやるにはまずNFTを買うこと」と風潮するVR未経験の政府利権団体にワーッと信じたようなこの3年。

明らかに論文も統計も読めない素人集団と見抜けず釣られた医療者も情けない

個人的には
2020年のPCR検査で「感度70%、特異度99%」の当初は「え???」でしたが、
2021年でワクチン万能しながら「ベイズが」と発した時点で「あっ、間違いなく論文も統計も読めない詐欺集団だわ…」と確信を持てました。

検査→診断→治療薬への道を徹底的に潰してワクチンのみへ利益誘導しているのが諸悪の根源


ワクチン万能の厚労省の例の界隈は、
強烈に頭悪い素人集団なのは前提として
小遣い稼ぎのワクチン推進以上に、
厚労省の公的な権力を借りて、
検査の保険点数を法的に下げ、
標準医療の入口を破壊させることで医療崩壊させ、
徹底的に日本人を入院させずに
過去最高にぶち殺したことが一番問題です。

この標準医療にすら反する、毒液みたいなワクチン万能のデマ情報ってどこから流されてるんだろう?
と源流をたどると例の界隈なので、個人なら兎も角、公的なお墨付きを与えられてるのが本当に厄介。気付ける頭のいい人だけ気づくしかなかった。

1.入口の検査を保険点数まで法的に下げて有料化(実質の禁止)
2.上の大病院で感染患者の玉突き事故が起こる
3.末端であぶれた患者が入院できず他疾患で死ぬ構造(医療崩壊)

1の「入口(検査)潰し」は厚労省界隈のワクチン万能の諸悪の根源の団体が、ワクチンのみへ利益誘導するために働きかけ一昨年から必死に実現。

2はそもそも大病院しか施設設備はない。小病院でも早期発見治療の治療薬が処方できればいいが、1の入口潰しと同じ理由で例の団体が「治療薬潰し」を実現。

検査→診断→治療薬の早期発見治療は標準医療(ワクチンは予防の補助)なのですが、例の厚労省界隈の団体がこのプロセスを徹底的に壊し。

選択肢を削いで自宅遺棄を促しワクチンのみへ利益誘導。

3であぶれて死んだ人を、ワクチン打たないからだとウソ流して腹抱えてギャハギャハ笑って踏み潰した3年。

気付いている人は早い段階で気づいていました。


なぜかアメリカの製薬会社のワクチンの選択肢以外は潰す人々

厚労省界隈の例の諸悪の根源の団体は、
アメリカの製薬会社のみはプレリリース前や観察研究程度で論文なくても大絶賛するのに、
それ以外や国産になると、根拠が弱いと顔を真っ赤にして総攻撃で潰しにかかって選択肢を潰す、特異な行動(察し)があるので分かりやすい。医クラを自称する人々。

例の団体が逮捕されることを願ってやみません。
統計も論文も読めない素人集団。個人なら別にそれでもいいのですが、
国が最優秀賞を与え、毎度「公的な厚労省界隈です」とクソデカボイスの拡張機バックホーンで
「ワクチン万能、検査するな」と医療保障の「ハシゴ外し」をするので問題なのです。

医療者が気付いていないこと、患者がストックホルム症候群になっているが自覚がないことが問題

厚労省界隈の諸悪の根源の例のワクチン推進の団体は
統計や論文読んでない上に専門家を名乗り、個人ならまだしも、
明らかに政府と厚労省の公人の立場の威光で「検査するな」「ワクチン万能」「家で死ね」と標準医療をぶち壊して日本人を殺したわけで。
それ指摘されたら自分達の名誉毀損以前の問題。

一般の方は彼らの悪行に気づけないのはしょうがないにしても、
・医療者が気付いていないこと
・予防接種という身体的苦痛の通過儀礼を耐えたことで強姦された後のようにPTSD/ストックホルム症候群になってしまっていること(犯人側に加担してしまう)

この2点が大きな支障になってしまっている。


2020-2022年まで気づいて意見を変えるチャンスは山ほどあった

2021年時点で「今まで間違っていた」と沈没船から脱出するチャンスも山ほどあったんですよ。

どちらかといえば「消防署のほうから来ました。専門家です。」という公人の名を借りた詐欺に近いので、そちらから崩したほうがいいと思いますけどね。
統計読めない、論文書いてない、ワクチン万能だけ宣伝、検査診断治療薬の標準医療を止めさせる自称感染専門家なんて登場時からずっと初耳です。