紙の保険証が廃止されても資格確認書(5年更新)は使えるので、マイナ保険証は絶対に作ってはダメ。
絶対に100%、病院経由でマイナンバーが漏洩するから。
マイナンバーが漏洩するということは、マイナンバーを提出している銀行口座やNISA口座も凍結せざるを得なくなる。
来年以降、数年内に起こる。
大当たりする予言
①2025年:マイナ保険証運用開始
②同年か2026年:〇〇大病院からマイナンバー漏洩(内外からランサムウェア攻撃・サイバー攻撃)が相次ぐ
③同マイナンバーを提出してる銀行口座・NISA口座・証券口座の一時停止凍結・訴訟
④マイナンバー再発行
⑤203X年:マイナ保険証NL登場
社会保険料(健康保険証使う高齢者の医療介護に使われる)高いね ←わかる
現役世代はマイナンバーでNISA口座を開設して老後のために積み立てないとね ←わかる
マイナ保険証を作ることで、現役世代のマイナンバーNISA口座と高齢者の社会保険料を紐付けようね ←なぜこれに賛成するの?
クレカの不正利用でも再発行。KADOKAWAニコニコ動画の一件でも内外関係者のランサムウェア・サイバー攻撃でクレカ情報が漏洩し、身代金を要求するメリットがあった。
マイナ保険証はクレカどころか銀行口座の根底のマイナンバー、かつ病院情報は盗るメリットありすぎて余裕で内外関係者から漏らされる
マイナ保険証にマイナンバー漏洩してマイナンバー提出してる口座が凍結するデメリットしかないため、
間違えて作ってしまった人に関してはまだ解除できるが、
それでも国をかついで勧める人は「ご愁傷さまでした。自分の頭の悪さをその身を持って悔い改めよ。ド低能が。」これ以外の感想はない。
病院は普通に医局で権威闘争してるので、
KADOKAWAニコニコ動画みたいに内外からのランサムウェアで自作自演だろうが何だろうが身代金代わりに患者情報を人質にして、揺すりとたかりがやり放題。
こんなところにクレカどころか、保険証と口座を紐付けたマイナンバーを預けたらどうなるか想像は容易。
マイナ保険証でも「運用上の問題」の話をしてるのに
「マイナンバーとマイナカードは関係ないから問題ない」
「マイナンバーと銀行口座は関係ないから問題ない」
「病院と銀行は関係ないから問題ない」
問題に辿り着かせず、言葉遊びする自己愛性ASDの症状の人が必ず出てくる