前記事
なぜ「安倍元首相は統一教会と関係ない」と言うのが危険なのか

安倍元首相が銃撃されてから、なぜか「国葬しよう」「民主主義を守ろう」という意見が噴出してきました。

それを聞いた瞬間、私は「すごく天皇陛下を侮辱している」と感じました。

もし幕末の維新志士、坂本龍馬や西郷隆盛がいたら同じように激怒していたでしょう。


基本、国葬は皇族しか許されない

国葬とは全額を日本国民が負担してお葬式をすることです。

基本は皇族しか許されないはずの国葬。
1947年に国葬令は現憲法でなくなった。よって国葬する法的根拠はない。

吉田茂は旧憲法で公爵だったため。

異例国葬、党内に配慮 全額国費、首相は正当性強調 https://asahi.com/articles/DA3S15356795.html 行政訴訟のリスクも懸念

どれだけお金で貢献しようとも、どれだけその人が優しかろうとも、どれだけすごいアイドルでも国葬は皇族しか基本ダメです。

歴代首相でさえ自分から断っている人もいます。天皇陛下でさえ躊躇することがあるのです。

天皇陛下でさえ公的なお葬式は訴訟される

天皇陛下が亡くなられた際に、公的に勝手に記帳所を設置だけでも訴訟されるのに、元首相が亡くなって国葬とは。
天皇陛下を差し置いて。本来は右翼が怒らないといけない。
税金負担ではなく党内だけでやれば良い。
記帳所事件 昭和天皇崩御に伴う公費による記帳所開設を違法


党内や普通に葬儀すれば「そうですか、勝手にすれば」なのですが、
国葬となると税金なので、もしあなたが「お前のカネよこせ。俺の知人の大金持ちの葬式代の足しにするわ。お前のことなんか微塵も知らんけど。」と言われたら、どう思うか?ですね。

安倍元首相の国葬することで、統一教会の次の信者獲得の宣伝にも利用するでしょうね。
追悼どころか、また銃撃するような人を増やしてどうするのでしょうか。


よく聞く反対意見への反論

・首相でも教会と関わっててもいいじゃん
→政教分離違反。前近代国家。中世以前の思想。

・安倍元首相を国葬にしよう
→国葬は基本、皇族に許されたものだが。法的根拠なしに税金で個人崇拝は単なるカルト宗教。天皇陛下を侮辱している。

・民主主義を守ろう
→上記2つの理由から何一つ守れてない

私は国葬の話が出る前にこう書きました。

案の定、やってきたなという感じです。

そんなに日本で皇族以外を税金で国葬したいなら、
中国や北朝鮮とやってること同じなので、中国共産党員に個人崇拝で全財産ささげればいいんじゃないですかね。

国葬は天皇陛下と安倍元首相を同質にする。キリスト教ニカイア信条。

安倍元首相の国葬はキリスト教のニカイア信条に通じるものがあり、御父と御子は「同質」。
天皇と安倍元首相は「同質」とさせる。これが恐ろしく天皇を侮辱。つまり日本国民を侮辱。

すると次に安倍宮殿を作ろう、強制的に布施を集めようと、やりたい放題の無限現世利益の宗教になります。

ニカイア信条、実際にキリスト教ニカイア公会議の「アタナシウス派」と同じことをする。
悲願の国葬で「天皇と安倍元首相を同質」とする。
つまり「間に介在させることで天皇を薄める」「安倍元首相とカミを入れ替える」「日本人の定義を否定」
新たな宗教利権を獲得する。

かつてアリウス派とアタナシウス派が戦ったニカイア公会議までは、キリスト教(アリウス派)にも輪廻転生の思想(古代ユダヤ神秘主義的なモノ)があったけど、それがアタナシウス派の三位一体思想で聖霊という意味不明のを神と子に介在させることでキリストの神聖を薄めさせて、人間の強欲な宗教利権にした。

これと同じことを統一教会はやろうとしているのでしょう。

安倍元首相を国葬。
幕末だったら坂本龍馬や西郷隆盛などの維新志士にボコボコにされ、
戦時中だったら軍人からボコボコにされる案件なので、

どのあたりが愛国的なのかさっぱり分かりませんね。
国家イデオロギーの破壊と言うなら分かりますが。

三位一体が起こるとどうなるのか?

「父」「子」「精霊」の三位一体。
→神(父)と人がいたら、まずそれを同質化させて、神の権威を人へ。
→起こる奇跡を精霊のせいと、神を更に薄めさせて、教祖へ手柄を集約させる。
これで現実的な現人神の教祖が出来上がります。

例えば、

国葬後
「おみくじは天皇陛下の大御心の詩から来ているのよ。」
「違うわよ。それは昔の話。天皇陛下と同質であられる安倍元首相さまの啓示よ。摂理は安倍の精霊さまの奇跡によって説明されるわ。」
「そうよ、今は安倍元首相の遺志を継いだ偉大なる後継者の代弁者、文鮮明さまのお導きによるものよ。」
と置き換わるのです。

今まではおみくじを天皇陛下のお言葉として捉えていたのが、安倍元首相と同質、その代弁者の統一教会の教祖様の教えとすりかえた解釈が加えられていきます。


靖国神社の英霊や特攻隊に土下座して謝罪した方がいい

安倍元首相の国葬は、靖国神社の英霊や特攻隊で亡くなった大和魂の精神を汚して嘲笑する行為なので、とにかく靖国神社で謝罪するしかない。

皇族以外を国葬とか、靖国神社に祀られる天皇陛下のために亡くなった英霊方や特攻隊の方々の顔面に排便を投げつけるようなもの。やめてほしいですね。
坂本龍馬や西郷隆盛や吉田松陰に「皇族以外も国葬しよう」なんて言えば殴られます。

それを愛国的と言い換えている人がいるので注意しましょうね。

宗教が動機って時点で組織的な集団関与が当然ながら疑われるはずで、更に再発の可能性が大いにあるのに、名前隠して「問題ない、関係ない、安全だ」とやってしまったので、安倍元首相の死も浮かばれずにまた起こるだろうなぁと。

靖国神社へ行って「天皇以外を国葬するそうです。本当にごめんなさい。日本のために戦った英霊の皆さん。特攻隊の皆さん。あなた方の天皇に対する深い思いは、今の日本人がバカ野郎すぎて届きませんでした。」と土下座して謝罪したいですね。

日本の国葬の様子が世界日報の表紙を飾り、世界中から「ムーニー(夢見がちな大バカ野郎)のカルト宗教国家」と嘲笑されるまでがワンセット。

皇族以外を国葬という、坂本龍馬や吉田松陰や西郷隆盛などの幕末の尊王攘夷の維新志士が聞いたら顔面殴られるレベルじゃ済まない感じのパワーワード。

国葬を天皇陛下や皇族以外にやるのは本来は右翼・保守派が一番怒る案件。

元首相を国葬することを推進しているかどうかで、その人が、本物か、ニセモノか。学んでいる人か無知な人か。踏み絵に使えますね。

基本、天皇陛下や皇族しか許されないはずの国葬。
そもそも国葬こそ民主主義と反するのに、皇族以外にやるのでもっと反する。党内でやればいい。利便性とかの問題ではない。税金で単なる個人崇拝はカルト宗教。
天皇陛下を侮辱している、日本民族を侮辱していると考えられる人が正常。

国葬令を復活させて新たな「桜を見る会」を作る

安倍元首相を反例に、旧憲法の国葬令を復活させてきたら嫌ですね。

本来は皇族(公家)しか許されないはずの国葬。まだ旧憲法の国葬令は皇族対象だからマシとしても、仮に一般まで範囲拡大したら、新たな「桜を見る会」。賄賂の温床にもなります。

もちろんロシアのプーチン大統領も呼ぶと思いますが、それで米中の平和外交に国葬を利用してくれたら頭良すぎて尊敬しますね。
どうせそんな目的もないでしょうが。

大規模葬で「弔問外交」展開へ 各国が代表団派遣検討―安倍氏死去:時事ドットコム

幕末の維新志士が首相の国葬なんて聞いたら激怒する理由

公武合体派が結婚で和宮降嫁して皇族を貶めたように、
葬式で安倍国葬して皇族を貶める。

権威を薄める。相対的にやってることは同じ。

徳川幕府が公武合体させて「朝廷の権威を薄めたるわ」と同じような目的をはらんでいる安倍元首相の国葬。

そりゃ国葬に天皇を重んじる本物の右翼の一水会さんは怒るわけで。
皇族の葬儀で、天皇陛下を差し置いてるから。
国葬はおかしいだろと言えるのが本物の保守。愛国者。日本民族。
推進しているのはニセモノ。


自民党の日本国憲法改正法案とワンセットで軍国主義に

韓国の統一教会の教義をそのまま模写変換した自民党の日本国憲法改正法案を加えると、
天皇は元首、内閣総理大臣を最高指揮官なので軍国主義。
父(天皇陛下)、子(安倍元首相)、精霊(安倍の精霊)の三位一体になるので、天皇信仰にならず、安倍に置き換えた状態で戦時中の軍国主義になります。

中曽根元首相の合同葬と同様に天皇陛下を侮辱してくるだろう

安倍元首相の国葬。国葬は本来、皇族しか許されないはず。
2020年秋、新嘗祭を中曽根合同葬儀で潰すことで皇族を侮辱したように
2022年の新嘗祭10月15日,16日に設定して、また天皇と日本国民を侮辱してきそうですね

神嘗祭と同じ日に中曽根氏の合同葬!保守派からも不満噴出!一水会「けしからん」「中曽根氏の方が大事なのか」https://johosokuhou.com/2020/10/17/38500/

下手しなくても皇族以外の国葬は天皇陛下を侮辱するのが目的なので、
10月の天皇陛下の大御心を体する神嘗祭の日を「安倍晋三元首相追悼記念日」の祝日として、天皇でもないのに黙祷を強制させるようなことをやりそうなのです。

「安倍元首相と統一教会は無関係でした」なんて日は一生来ません。勝共連合でも世界日報でも。
「旧統一教会なら大丈夫だよね」も悪徳商法で公安通報案件。ダイレクトに広域暴力団の舎弟関係や反社会的勢力を疑われます。
「どの政党もある」も政教分離の否定でアウト。
1ミリもフォローできないです。

「勝共連合」の「勝共」ってのは共産主義に勝つって意味で、理系の科学万能主義な唯物論の牙城の共産主義に反対するので、
そりゃ有神論でカルトもカルトの新興宗教よ。

本当に正しい右翼は「天皇」の話を出したときに分かる、三島由紀夫の言った通りですね。