この3年の、例の厚労省界隈の連中に関しては他人の名誉毀損以前に、自分たちのインフォームドコンセント説明義務違反、薬機法違反、および医療諸法違反。虚偽誇大広告表示法違反、利益相反取引で、いずれまとめて訴えられることに震えて眠ってたほうがいいと思う。

結局、2020年のオリンピックと電通と同じで、時間差でカネの流れが明らかになって逮捕されていくだろう。

医療初学者から見てもアウトのオンパレードだったけども。
不正行為と、ダイレクトには利益相反取引がでかいかなと思う。

厚労省界隈の例の諸悪の根源の集団に関しては、
1. 政府傀儡の論文も統計も読めない自己愛性人格障害の主張を
2. 自称専門家が彼を専門認定して論文捏造し、虚実を混ぜて歪曲して国民に伝えていく。
二段構え。

検査すんな、空気感染しない、ワクチンのみで万能、未接種が悪い、家で寝てろ、死んだやつは反ワクチン派、マスク外せ、5類にしろまで。3年。
学生ですら彼らのおかしさに気付いてた。
まるで標準医療すら知らない厚労省界隈の自己愛性パーソナリティ障害の連中のせいで多くの日本人が殺されてしまった

毎年、例の厚労省界隈の諸悪の根源みたいな団体のメンバーに関しては、普通に医療諸法違反で一刻も早く逮捕されることを願ってやみません。医療以前に人道の風上にもおけない詐欺師集団です。しかし世間はまだ彼らの情報にだまされてしまう。


治療への入り口の検査を潰したことが最大の悪行

マスクやワクチンが悪いわけではなく、
検査→診断→治療薬という世界で当たり前の標準医療の道を徹底的に法的に潰したあとに、
「ワクチン万能」と「マスク外せ」を同時に吹聴して、感染者の救済の選択肢を減らし、ワクチンの自分達のみの金銭キックバックへ利益誘導しているのが彼らの邪悪なのです。

検査しなければ診断できなくなる。
診断できなければ治療薬が出せなくなる。
去年、厚労省界隈のワクチン激推し団体が、必死に検査保険点数を法的に下げて発熱外来をなくした。
次のステップはマスクを外させること。
すると感染拡大でワクチンに頼るしかなくなる。利益誘導。ここまでワンセット。

個人的には、ワクチンを推進したことよりも、
ワクチンのみを推進して
PCR検査保険点数を法的に下げることまで尽力して標準医療をぶち壊して、
非科学的なワクチン有効データを出して利益誘導しながら感染拡大をさせて
自分たちだけ儲けながら日本人を大量にぶち殺したことですね。

「サル痘は同性愛感染」「検査するな」「抗原検査はPCRと同等」「感度70%特異度90%」「空気感染しない」「無症状者感染はない」「未接種者が感染拡大させている」「心筋炎やADEなど副反応はない」「若者も接種を」「自宅で寝てろ」「風邪」「マスク外せ」
※これらのウソは同一団体・同一人物の系譜です

大中小すべての病院みたから分かるけど、文系厚労省が、医学部の理系医師へ病院も患者も損する決まりをトップオーダーで下すので、電話で厚労省にブチ切れてる医師を何度も見る。

その厚労省や政府の味方して同じこと言ってる医師は、公式でも何でもなく、まず嘘つきかやべー奴と思わないとダメ。

別にワクチン万能の人がいようと、5Gで磁石になると思う人がいようと自由ですが、
問題は、前者の語る非科学を厚労省という権威で公式情報として「専門家の情報です」と変換させて伝えていったこと。

放っておいても間違いなく将来的に薬害問題にされるだろうので、そのときにズルズルと芋づる式に厚労省界隈の利権団体が釣れてくるだろうなと。

ついでに検査→診断→治療薬の標準医療を「反ワクチン派だ」とレッテル貼りして潰し「ワクチンで軽症なんだからー死ぬのは未接種者でー」と自宅棄民を強要して殺したこと。