厚労省界隈の例の諸悪の根源の連中が、なぜ諸悪かと言われる所以は、
ワクチン推進したこと以上に、それ以外の主要な検査診断と治療薬の基礎解決策をトコトン潰して、ワクチンのみへ利益誘導したこと。これで多くの日本人がカバーされず死んだ。
統計も論文も読めないワクチンインフルエンサーによって


厚労省と病院は犬猿の仲と知らない大衆

・厚労省と病院は犬猿の仲と知らない大衆。
・重症患者は大病院の数少ない病床に過度に集中し、他の患者が搬送できず医療崩壊。中小病院は通常営業。
・医師会は個人開業医団体なので、重症患者が集まる大学病院の最前線で働いてない。

構造的な問題が大衆に理解されず厚労省の意のままに流される。

なぜ大衆は、国立大学病院医学部の現場の医師ではなく、厚労省の文系官僚界隈で利権に群れる製薬会社コンサルやインフルエンサー(現場みてない開業医)に流されたのか?がこのフィルタ。

検査診断治療の基本と程遠い、検査すんな、空気感染しない、ワクチンのみで、マスク外し、5類へまで非科学の温床

私の中では同じ医療者への落胆でしかなかった。
今も最前線の国立大学病院医学部の医療者ではなく、
文系厚労省官僚の希望的観測にワーッと洗脳される大衆。
それに今まで頭良いと思ってた人も混ざってるともっと落胆する。
特にワクチン万能界隈が故意に邪悪の推進をやっているので気をつけた方がいい