今も、
・旧型のワクチン効かないって分かったのに小児まで接種急げとかおかしくね?
・こんだけ死者が最高に達しても軽症で済むから働けとかおかしくね?
・ワクチンや治療薬は増やすのに検査は減らしてウイルス発見させないようにするのおかしくね?

と矛盾と疑問しかないが、生権力により推し進められて抑圧されています。
絶対に後でPTSDになります。


世界初、小児へワクチン接種券を送りつけてやろうとする悪質な団体がいる

意思決定がまだ親に委ねられてる小児に対して、日本だけ世界初、ワクチン接種券を送りつけて半ば強制するのは絶対に長期的に被害を拡大させるので危険。

「軽症だ、検査すんな」と言いながら、なぜか満場一致で世界初の「5才児にもワクチン打て打てと義務化しようとする厚労省とその界隈とこびナビ団体」の目をカネにしている連中に対して、よく言ってくれた!と思います。

川崎市健康福祉局医務監  坂元 昇医師
「努力義務に議論が行ってしまっているが、
実際に市民が圧迫を感じるのはむしろ接種券が送り付けられてくることという現実を知って頂きたい」

ワクチンは有料化されても高額にはならない

今年の9月まででワクチン接種無料は終わる(延長の可能性も高い)けど、有料化しても2000円程度なので、別に慌てて滑り込む必要はありません。

それより治療法未確立の状態で5類にされて感染入院したら1000000円弱の自己負担になる方を懸念した方が良いです。
その悲願のために軽症で済むとかワクチンだけで万能と言ってる人は特に注意です。


みなし陽性の本丸は補償や保険から外して高額請求すること

検査なし診断「みなし陽性」で補償保険から外す + 治療法まだ未確立の状態での5類下げの自己負担だと、
感染して入院したら一撃で100万円規模の医療請求が来て人生詰みます。

日本人を貶める悲願のために必死に「単なる風邪だ」「検査するな」「5類にしろ」「感染しても経済回せ」と誘導してる悪人がいます。

厚労省とその界隈が、新規に陽性を見つけたくないので検査スルナして、みなし陽性と保険補償からも外しながら、検査機会を増やそうともしないせいで、
今度は逆に感染して療養しても検査スルナで「治った陰性証明」が出ないので、出口がなくなって療養施設に軟禁され続けるとは…。新たな刑務所では。


検査スルナで、入口で新規に感染者を発見させない意図以外にも、
感染後に療養施設で検査スルナで出口をふさぐことで
「何かよくわからんが理由なく療養させられて理由なく出れない」と刑務所化することができるとは…。

これまさか症例が増えてるときは検査なし診断の「みなし陽性」を良しとして、
症例が減ってきたら検査なし診断で「みなし陰性」を良しとして、
一生、検査を増やそうともせず、科学的な根拠なく、保険補償の対象外にされて回され続けると予想されます。

感染症を見つける手段の検査には懐疑的だったわりに
検査ないと証拠ないので保険補償の対象外で「あれ?これもし感染したら高額請求くるんじゃね…?」と穴に落とされてる自覚の可能性に気付いてから、
やっと厚労省とその界隈の団体が推進してやってることのヤバさに気付くやつです。

まっとうな診断法ではない…現役医師が「コロナみなし陽性は即刻中止すべき」と怒るワケ

https://president.jp/articles/-/54712?page=3
・見逃しと誤診
・検査結果という客観的証拠がないため
・疾病給付金は陽性であることが条件
・保険会社と揉める
・薬剤投与が想定されていない

まっとうな診断法ではない…現役医師が「コロナみなし陽性は即刻中止すべき」と怒るワケ

みなし陽性の危険さ


現在はコロナウイルスという名の第三次世界大戦中

映画「この世界の片隅に」のように、戦時中に国からの空襲警報に当初は真面目に対応していたが、途中から慣れ飽きしてどうせ大したことないやろとマンネリ化、いざ自分の家に爆撃されてやべぇとなるやつ。それがリアルな庶民感覚です。

本当に厚労省とその界隈が「戦時中の軍部」みたいな神風特攻の暴走っぷりで、
数年後に終戦したら「あの時は軍部が暴走した」と世間から総叩き食らうやつです。
今のうちに叩いておきましょう。

いまだに「コロナ軽視論」だと罠にハマる

「この俺は闇の世界政府の裏の陰謀を知っているんだ」と結論付けて自己愛で殻を閉じてしまい、
科学・理性合理的な説明がされていません。
あるいは「神の御心のままにマスク外して自然の愛を感じよう」か。
ここまで元民主党リベラル民主党界隈(トランプ残党)と、共和党キリスト教原理主義の界隈の残滓です。

防衛機制が機能しているだけまだマシですが、装甲が薄すぎて現実を直視したときにアーマー貫通してPTSDになるか、耐性がなさすぎて二重にだまされていくリスクが高くてその後の処理が不安です。

2年前にあった3万円のコロナ診断で手術を止めてでも儲けてるんだ系のデマもそうです。
手術やれば2000万円くらい儲かるけど、さんすうで数字の大きさって習わなかった?と思います。


現在何人に1人が感染者なのか?

オミクロン株は想定外だったと言う割に火葬場の拡大計画を事前にしていた政府

厚労省はオミクロン株は想定外だったという割に、なぜかずいぶん前から「オミクロン株に対応した火葬場の拡大計画」をしていましたよ、というハナシ


利益相反容疑が出てきた厚労省の界隈団体こびナビ

厚労省とその界隈団体の、さすがに2021年夏のデルタ時点でブレイクスルー感染や副作用死者が出ても誹謗中傷や患者差別や人種差別しながら検査抑制とワクチ激推しするおかしさに気付いて、離れた人が多くいましたが、いまだに彼らの悪行に気付かず情報信じてる人は痛すぎます。

厚労省とその界隈の団体は生命倫理違反とインフォームドコンセント違反等の医療法違反と、
なぜかHPVワクチンの話にすり替えて、他団体へも利用したので利益相反行為で賠償責任が発生するのでは。

ウィルス対策ソフトで例えると
・スキャン検査機能
・ワクチンファイアウォール機能
・削除治療機能のうち
本来はどれも大切なのだけど、
・削除治療はまだ未確立の中で、
・スキャン検査を無効にしてウイルスを検索できないようにして
・脆弱性あってもファイアウォールだけで万能と特攻した結果が今の人災です。

ワクチンによる発熱は「良い発熱」という意味不明な論理

ただでさえ妊婦さんの発熱は、流産や胎児脳異常や切迫早産のリスクなのに「ワクチン副反応の発熱は良い発熱だから問題なし打て打て打て」してた厚労省とその界隈団体です。

いくら彼らだけは接種利権で金儲けできるからとはいえ「なにやっとんじゃこいつらは…」と非人道的なものしか感じませんでした。


彼らの団体がいかに悪質であるか一般に伝わりにくい

おそらく厚労省とその界隈団体の悪行はホームページや厚労省広報だけではキレイなポスター化されているので一般的に悪意が伝わりにくい。
Twitterでこれらを作っている団体連中の、自覚した劣悪さとワンセットで知る必要がある。
患者差別の生命倫理違反をしながら自分だけの利権のために論文捏造や報告隠蔽をして非科学的・非人道的に検査反対・接種推奨やっているかということ。

なぜ政府公認の信頼できる専門家集団「こびナビ」を信じられないのか?

いずれワクチンや治療薬は最適化され相対的に副作用は過大に問題となる

抗がん剤のように、いずれワクチンや治療薬は最適化され相対的に副作用は過大に問題となるので
ワクチン推進でも反対でもどうポジションしても報われます。
しかし最悪なのは、ワクチン効果のみ過大評価して副作用を過小評価することです。

経時的に逆のことをすると、主張ジリ貧で将来的に医療訴訟されます。

検査がいかに重要であるかという話

「満たさないように巧妙に作られた基準」について

病床使用率は60%程度で上がらなくなり
検査数は上限約3万件。
「満たさないように巧妙に作られた基準」について。